
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運命な日

2010/03/01 22:59 

今日は娘が受検した都立高校の合格発表日でした。

私は仕事が休めなくて動けないから
落ちたらすぐに私立へ向かえるように
旦那が娘に同行。

合否が分かったら速攻メールする様
言っておいたのに、10時になっても
11時になっても連絡来ず…
もう、午前中は仕事にならなかったわ(-"-;)

昼になって携帯見たら旦那からのメール。
慌てて開封したら短く

『 合格してたよ! 』

って。

はぁ…、良かった( ゜▽゜;)
あまりにも報告が遅いから
もしかしたら落ち込んでいるのかと
心配だったわ。
どうやら合否は娘一人で見に行き
受かっていたから制服採寸やら何やらで
旦那も2時間くらい待ちぼうけを
食らっていた様子(゜ロ゜)
ま、車で行ったのが幸いだったけど
あはは、一緒に行ったのに可哀想な思いしてたのね(笑)


日常Comment(2) | Top ▲

太っ腹~(≧▽≦)

2010/02/15 22:51 

『 MUSIC ON! TV フジファブリック・志村正彦 追悼特別企画 』
      〓フジファブリックスペシャル2004~2009〓


【 内容 】
①フジファブリックスペシャル (2004) 60分
②フジファブリックスペシャル (2005) 60分
③フジファブリックライブスペシャル (2006) 完全版 150分
   2006.12.25 渋谷公会堂(CC LEMON HALL)
④フジファブリックスペシャル (2009)「CHRONICLEのクロニクル」30分


こんな素敵な企画をしてくれるなんて!!

M-ON! ありがとう~(/▽\)

4月上旬に5時間にわたって放送ですって。
嬉しいな~♪

音楽・アーティストComment(0) | Top ▲

FAB BOOK

2010/02/13 23:20 

バンド初のアーティストブックだなんて凄いね~
メンバー4名全員の未発表撮りおろし写真かぁ。
笑っている志村、居るかな…

フジファブは特にルックスが好きな訳じゃなく
独特の音楽が好きなんだけれど
こんなん出たら買ってしまう(゚∀゚)!!
6月下旬の発売が楽しみ☆


本も良いけど…
CC Lemonライブと厚生年金ライブのDVDっつーもんは
出ないんだろうか。
こっちの方がめっちゃ欲しいんだが(-"-;)

音楽・アーティストComment(0) | Top ▲

『フジフジ富士Q』

2010/02/12 23:43 

志村が旅立った後
フジファブの次のライブ予定が
気になっていたけど
7月に予定されていた
『フジフジ富士Q』が開催再決定になって
テンション上がったぁ ヽ(*゚0゚)ノ


【フジフジ富士Q】
公演日 : 2010/07/17(土)
会場 : 富士急ハイランド ・ コニファーフォレスト
開場 : 15:00 / 開演 : 16:00 / 終演 : 20:00予定

出演アーティスト …
フジファブリック / 奥田民生 / PUFFY / 藤井フミヤ
スカパラホーンズ / 氣志團 / 片寄明人(Great3,Chocolat&Akito)
和田唱(TRICERATOPS) / 安部コウセイ / クボケンジ(メレンゲ)
…and more!!


無事にチケットも取れて
あとは当日を待つばかり~(゚∀゚)
あぁ、楽しみだな~

音楽・アーティストComment(0) | Top ▲

一安心中( ゜▽゜;)

2010/02/11 23:08 

昨日、娘は私立高校の入試でした。

去年の10月以降から学校見学やら説明会やら
入試相談やら体験入学をして。

親も一緒に行動していたから
結構大変だった(;’□’)

併願にした分、気持ち的には少々
余裕があったんだけど
結果が出るまではやっぱりねぇ

合否結果は速達でって事だから
午前中には配達してくれると思っていたのに
なかなか来なくて段々焦ってきたわよ。

やっと家のピンポン~が鳴ったのは
夕方6時頃だったかしら(-"-;)
配達員さんが『確かにお渡ししました』って
ニコニコしているのを見て、思わず封筒の
厚さを指先で確認(笑)
そこでだいたい中身を認識♪

お陰さまで『合格』しました!


本命は都立だから、まだ安心はできないけど
一先ずね~
ホッと一息

日常Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
